ニコニコパーおはようございますビックリマーク


一日べーっだ!パー引っ張っちゃって

ガーンパーごめんなさいダウン



それはね…






賢いお姉さんって事です音符(精神年齢がね)






野球プロ野球選手になる為には


学校学生時代は時計24時間


毎日あせる毎日があせる野球漬しょぼん


そして野球プロ野球選手になった…


お金チョキ沢山の金が入る


ワンピースファッションはブランド物をビックリマーク


腕時計時計はロレックスビックリマーク


ナイフとフォーク食べ物は焼き肉か寿司ビックリマーク


知らないんだよね何も(笑)






そんな時にひらめき電球


いろいろ人生経験しているチューリップ赤お姉さんと友達になる音符



ワンピースファッション



ナイフとフォーク飲食店



全てがパンチ!ニコニコパンチ!新鮮だアップアップアップ




ニコニコDASH!更に英語…




野球野球しかやってこなかった

爽やかなニコニコパー青年達にアドバイスするなんて簡単な事




逆にチューリップ赤女性サイドは


こんなドキドキ純粋なニコニコ男性がいたんだラブラブ!ラブラブ



べーっだ!チョキこれっ(笑)

ニコニコグッド!これなんです(笑)





キーワードはビックリマーク

お姉さんチューリップ赤


女性陣の皆さんDASH!


アナタにもチャンスがありますアップアップアップアップアップアップ


女を研きましょう音符




ダイヤむかっアナタ朝から何ニヤニヤ誰とメールしてるのむかっ



パンチ!あせるバカだなあせる


パンチ!あせるブログだよ汗




パンチ!アナタの事だよビックリマーク汗素晴らしい奥さん中国5000年の器の話しだよべーっだ!チョキ




べーっだ!チョキ朝から変な汗あせるをかいた所で…

散歩に行って来ます走る人わんわん音符


さぁ皆も張り切って行こうねアップアップアップアップアップアップアップアップ


奥さんしょぼんパーサプリメントありがとうアップ


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910191159000.jpg


※男性陣も研こうぜ♪