プロ野球選手


サッカー選手


芸能人は…


全国に応援してくれる


先輩や後輩や


社長がいます


その方々はその土地で試合をする時は


旗を振って応援してくれ


夜は焼き肉をご馳走してくれたり



パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200905271355000.jpg

写真は明石の船長


松本さんです




オリックスブレーブス時代

大阪で一番応援してくれた会長の家に


ホームステイしていたのが

奥さんでした


スリッパを揃える


皆の写真を撮る


ビールを運ぶ


そのフットワークのよさにビックリ


もちろん見映えもよかったねっ


この人だと思い


会長!娘さんとお付き合いさせて下さい


僕は会長の娘さんと勘違いしていたんだね


会長はダメだと


上海の両親から責任を持ってあずかってる


ダメだ!と


僕はルールを守るし


大学時代中国語をやってたし


パンチ佐藤から


佐藤和弘に戻れる


なぜか彼女といるとホッと出来たんだね


彼女はパンチ佐藤ってしらなかったから


結婚はある程度お金をため


マンションや車を購入


それから結婚と思っていたんだけど


プロ野球生活は厳しかった



彼女はそんな僕の背中を押してくれる


力強さ


心の大きさがありました


素敵な女性との沢山の付き合いもありましたが


ギャグではなく


中国5000年の大きさが彼女にあり


結婚を決めたわけです




それは今でも変わらず


生まれ変わっても


彼女と結婚します


奥さんに同じ気持ちかと質問したら





考え中




だって


結婚18年

僕が中国人の彼女をリードし

引っ張ってきたつもりが

実はお神輿に乗って

それー!それー!

と言っているだけで

実は彼女がお神輿をかついで走り回っていた事に

今頃気がつきました



感謝しています



………………って話でしたマカロンさん♪



結婚はゴールインではなく
スタートです



マラソンでいうと…

ようやく折り返し地点の看板

折り返し地点まで

あと何メールの看板が

見えてきた感じかな(笑)


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910081029000.jpg

※神戸は生田神社

身内とK澤くんなど

50人だけの

予算100万円しなかった小さな結婚式でした…