ニコニコパーいろんなアドバイス


ありがとうございました音符




ガーン良かったあせる良かったあせる


ガーン唯一苦手なジャンルの映画を紹介してくれた人がいなくて(笑)



ヒミツ唯一苦手な映画のジャンルは



三日月宇宙系(笑)





ありゃダメだショック!あせる



ホラー系のショック!SAWも大好き


ドキドキラブラブ!ラブラブ恋愛ものも大好きキスマーク





ヒミツスターウォーズ…


しょぼんごめんなさいダウン


スターウォーズ汗宇宙系だけはしょぼん苦手ですダウンダウンダウンダウンダウン






べーっだ!グッド!娘の影響で


少年メリケンサックは観ましたよ音符


最高ニコニコグッド!ベコ馬のシーン最高(笑)




あのねビックリマーク


マジックアワーも良かったね音符


素敵な台詞がありました…


『素敵に見えたのは回りのスタッフが…』



ショック!危ないあせる危ないあせる


ガーンパー油断すると止まらなくなっちゃうからさっキスマークDASH!





そしていい味出してたのが


西田敏行さんビックリマーク


西田敏行さんと言えば



スノーボードサマージャンボ宝くじお金



知ってる!?(笑)


こんなの出てるの(笑)



パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200910030858000.jpg

上手いこと仕掛けるね(笑)


買わなきゃ当たらないお金



得意げチョキどぉするみんな(笑)





※ちなみに僕は映画館で観るタイプです!しかも前寄りが好み(笑)