野球ゴルフスポーツ観戦テニスサッカーにはニコニコパンチ!DASH!最高の季節音符



ニコニコチョキ実は僕


パンチ!走る人ラグビー観戦も大好きなんですビックリマーク


ひらめき電球ニコニコあれは僕が小学校6年の

富士山正月晴れ元旦


生まれて初めて国立競技場で


キラキラ早稲田大学キラキラキラキラ明治大学キラキラの試合を見に行きました…


ルールも何もわからない状態得意げ汗


なのにビックリマーク


ボールを脇に抱えて走る人独走する選手を見て


スタンドの観客が総立ちアップ

気がつくと僕もニコニコDASH!興奮して立ち上がって


ニコニコあせる走れアップ走れアップって(笑)


サッカートヨタカップで初めて


キラキラロナウジーニョキラキラのプレイを見た時も


目あせるしびれたねラブラブ!ラブラブ


スポーツの秋もみじ


芸術の秋もみじ


お酒お酒ばかり飲んでないで


ビックリマークビックリマーク美術館ビックリマーク国立競技場ビックリマーク神宮球場ビックリマーク

皆さん友達と

くりだそうよ走る人走る人走る人走る人走る人走る人


お酒汗お酒ばかり…


それは



チョキ得意げ汗僕でしたね…



チケット…高いけどねダウン


感動を与えてくれる…スポーツは…


パンチ!ニコニコパンチ!素晴らしい!!



パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200909261123000.jpg

※昨夜の話し?…もう少し考えさせて下さい…(笑)