109回目という事で(笑)

ウチの娘も少しずつシェイプアップあせるして

最近やっと学校109のワンピース服が着れる様になったニコニコと喜んでいます(笑)

僕はガーンパーさすがに学校109や学校ラフォーレの中には入りませんが

渋谷 原宿 表参道と二人でよくドキドキデートします

先日ドキドキ娘と二人で学校表参道ヒルズへビックリマークそこでハンバーガー黒人のアメリカ人の若者に

得意げアナタテレビミタコトアル音符シェイクハンドアップ

握手パーパー

親として少しニコニコ音符鼻が高かったな(笑)



長音記号1電車上野に到着…少しお散歩しながらあし音符御徒町に着きまして…

ひらめき電球長村信幸先生と乾杯ビックリマーク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200908011707000.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200908011706000.jpg

トレードマークのハゲ頭には、かつてのキラキラキラキラは全くなくなりガーンダウン

あれだけ太かった太ももも細くショック!ダウン

シラー汗でも鋭い雷目雷眼光は相変わらず(笑)


ショック!やっぱり怖え長音記号1汗

この迫力パンチ!むかっ

最近いないでしょう

こんな先生は(笑)



次回は僕がお金仕切りますパンチ!

電車鹿島田のビール船勢でやりますか(笑)

川崎の焼肉苑は(笑)

さて星空今夜はニコニコどんな展開になるのか

全くよめませんね(笑)

そうそう

野球北加瀬野球山崎子供会の皆

おめでとう!!

明日も応援行こうかな

晴れ9時ニコニコパープレイボールアップ
早く寝ろよ得意げチョキ