キラキラ66大吉キラキラ

『りゅーりゅーたーちー』

バナナ台湾ではひらめき電球6という数字が縁起がいいとされています

中国はひらめき電球8

アメリカはひらめき電球7かな(笑)


自分のラッキーナンバーというか

好きな数字ってある!?



僕はひらめき電球6なんだ(笑)

ホントはひらめき電球9が好きで野球大学時代の背番号は9番音符

ガーンでも いい所まで行くんだけど

得意げあせるあと一歩 みたいな(笑)

だから野球熊谷組時代にリサイクル逆さまにしてひらめき電球6にビックリマーク

するとクローバーラッキークローバーラッキークローバーと…


しかし野球プロ野球選手時代

野球45番あせる 足して… 9ダウン

野球さらに最後の年は90番ダウン

いい所まで行くんだけど(笑)ニコニコみたいなっDASH!しょぼんてきなっDASH!

ちなみに ドキドキ奥さんはやっぱりひらめき電球8番が好きで

ドキドキ娘は2番!!

『2って 女の子みたいな感じで可愛いからっ』てガーン

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

よくわからないけど(笑)ガーン


プンプンパーあなたは何番が好きですか!?


ビールニコニコチョキ今夜は近所のスノーボード晴れハワイアン風のスノーボード波野郎達の(笑)

地元の方ならバレバレだなガーン

おいしいキラキラビールキラキラのために走る人晴れDASH!

#66 だったんでガーン