只今…朝の6時


東京と違い馬長野県は岡谷市の雨朝は爽やかです音符

散歩→ジョギングへDASH!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200907180617000.jpg

富士山日本全国

飛行機世界各国

ニコニコチョキどこでも走ります



しかし…

13年前かな


バナナ台湾は台東

野球台湾プロ野球チームの取材に言った時はショック!焦ったねあせる


そこは大自然…山の中にある温泉地

選手達は一日の疲れを温泉温泉で癒す

そう季節は桜

野球春のキャンプ中でした


朝の6時くらいだったかな

夜の屋台の匂いが残っていて

爽やかというより

朝のビール歌舞伎町みたいな匂いかな(笑)

バナナ台湾だねアップ

かたつむり自然が一杯だねアップ

ニコニコ音符ルンルン音符





あっあせる


あれ長音記号1あせる


そこに腹を空かせた野犬が六匹…わんわんむかっわんわんむかっわんわんむかっわんわんむかっわんわんむかっわんわんむかっ

ガリガリのショック!シェパードをイメージして下さい




やられる…



奴らは絶対にわんわん雷狂犬病だ…



やられるショック!



終わりだショック!



寄ってくるあせる

寄って来た汗


奴らの鼻息がDASH!僕の短パンから顔を出ている膝小僧に感じるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




今 かすかに 湿った鼻が当たったようなショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


やられるしょぼん


ニコニコ雷大きな声を出せば…


やられるショック!



ダッシュで逃げても走る人


やられるショック!




僕はシラーキラキラキラキラビックリマークになる事にした




頭と気持ちは落ち着かせながらも




来るなら来い爆弾むかっ




六匹まとめて雷パンチ!むかっやっつける事は…まず無理だろう…




しかし




ボスは誰だ!?



お前かビックリマーク




お前だけは


パンチ!むかっこてんぱにしてやるむかっ



さぁどうする!?むかっ



桜大和魂富士山




雷気迫を身体の中から出しパンチ!威圧したDASH!



すると一匹のわんわん犬が

ニコニコパー多分ボスだね


周りの仲間に


行くぞビックリマーク帰るぞビックリマークと 首を振ったんだ



あーっ汗



離れて行くぞ


離れて行く


ガーン


ガーン



50メートル 100メートル


奴らは消えて行った



ショック!あせる 助かったんたしょぼん


膝が震えていたしょぼん


僕は忍者の様に走る人走る人走る人走る人走る人走る人宿へ帰った走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

気をつけてねビックリマーク

見知らぬ土地での散歩は(笑)


バナナ台湾の野犬達にもパンチ!パンチの無の境地というか


キラキラキラキラスピリッツが伝わったんだね(笑)


しかしバナナ台東は参ったね(笑)


あれっ!?汗



あれっ!?あせる長野県は岡谷市だよ!?


あれはわんわん雷野良犬か!?


携帯電話をポケットに入れますあせる

写真撮る余裕はありませ…

たしかホテルホテルのフロントにこんな写真があったな…


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200907171749000.jpg


あーっショック!

………………………



………