最近ハマっている飲み物







パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200907081233000.jpg

キラキラMITSUYA CIDER

ALL ZEROキラキラ


ニコニコ懐かしい味アップ

オール ゼロ!!

ガーンパー本当かよ(笑)

クローバー東山くんガーン

信じてるよ(笑)



今日もわんわん音符お散歩あし終了音符
わんわん汗ウンコ大盛り三回(笑)
今日も快調な♀わんわんあせるウェンディアップでした(笑)

『馬鹿わんわんむかっパパむかっ内緒よっむかっ

ガーンゴメンあせるゴメンあせる(笑)

さぁ

腹筋 背筋 腕立て伏せ…

もう一汗かいて!!

昼飯は楽しみなドキドキお弁当なんだ音符