15年お世話になっている

ワンピースジョイマークデザイン

ワンピースキャプテンサンタをはじめ
沢山のブランドがあります

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200907021409000.jpg

野球高校時代

夏の大会で敗退…高校野球を引退した後

パンチ!雷パンチパーマにニュートラ派と

ワンピースジーンズボートハウスの服にチノパンの波サーファー派にわかれ

当然僕は…


あれから…

まさか!?

あのあせる

ワンピースボートハウスが…

キラキラジョイマークデザインキラキラビックリマークだったなんて…


!?あせるでもなんで

高校時代ガーンあんなカッコしてたのかな(笑)

洋服で気分も性格も変わるね(笑)


よく、パンチ佐藤…波海の男でしょ(笑)って言われます


でも汗



ヒミツ実は船がダメで

テレビ船係の撮影はNGなんだ

しょぼんDASH!リバースしちゃうんだよ…


実は…パンチ佐藤は

山が好きにひひチョキ(笑)