たまにラーメン恵比寿で食べるキラキラフカヒレそば

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-200903271256000.jpg

今日はテレビ音符オフだから

久しぶりに行こうかなニコニコチョキ

ラーメン中本もうまいですビックリマークってメールくれた人いたな…迷うな…旨いラーメンラーメン屋さん知ってる!?(笑)


ラーメンフカヒレは…たしか

台風3200円だったかな、\高いよね

大好きなラーメンラーメンも

汁は三杯までと決めていますしょぼん

しょぼん太らないように…

ただパーシラーパー

キラキララーメンフカヒレそばだけは一滴も残さず頂きます

翌日

体重をはかって

必ず後悔します

が……そんな日は


多摩川を、いつもの音符Aコース音符ではなく走る人炎の激走雷Cコース雷

可哀想なのが…わんわんあせるラブラドールの黒ビックリマーク愛犬の佐藤ウェンディ♀10才

晴れあせる暑いからね


毎朝

一汗かいてから仕事へテレビ

気持ちが雷シャン雷として

歩く走る人後ろ姿が変わりますよ(笑)

背中を丸めて

学校や仕事に行ってない!?
ダメダメ(笑)

ラッキーな風が吹いて来ないよ(笑)


晴れ24時間星空は誰にも平等

まずは30分のウォーキングから
始めない!?(笑)

おにぎり食べたら

うんち出す

うんち出したら

おにぎり食べる

ビール飲んだら

あせる汗かいて

あせる汗かいたら

ビール飲む

だから今夜もビール右矢印お酒
皆さんアップ今日も素晴らしい一日になりますように音符