家に帰ってからもお祝いです♬ | アカツキのエブリィドレスアップ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんオハヨ~ゴザイマス(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに

 

大好きなランボから ニコニコ

 

 

 

 

最新のコンセプト(だと思います)

 

 

 

 

 

 

どう表現したらいいのかわかりませんが

 

とにかく

 

ヤバい ポーン

 

ヤバすぎるー チューチューチュー

 

 

 

 

そして

 

ランボのこのスニーカーめっちゃ欲しいっす ラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラは

 

テルツォミレニオ

 

(Terzo Millennio)

 

っていう名前のコンセプトカー?? かな てへぺろ

 

 

 

 

 

やっぱりデザインは人を惹きつける強烈なインパクトが

 

ありまんなぁ~ ちゅーちゅーちゅー

 

 

めっちゃカッコ良くって大好きです ウインク

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

早速前回の続きなんですが

 

 

福寿館でご馳走をいただいてからは

 

そのまま家に帰りました。

 

 

 

そして帰ってからは甥っ子ちゃんに誕生日ケーキを

 

プレゼント 口笛

 

 

偉そうに言ってますがケーキは両親が買ってます てへぺろ

 

 

 

いちごがたっぷりのいちごショートケーキです拍手拍手拍手

 

 

 

これは全員がスゴイと感激しましたチュー

 

 

甥っ子ちゃんも、もう待ちきれない様子です チュー

 

 

そしてケーキを取り分けだすと

 

 

嬉し過ぎて変な踊りを踊りだす甥っ子ちゃん

 

 

ピンボケ気味でスミマセンm(__)m

 

可愛すぎるぜ甥っ子ちゃん ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

これだけ喜んでくれたら

 

家族みんながとっても嬉しく幸せになりました~ 拍手拍手拍手

 

 

せっかくですからケーキのアップ画像です

 

 

 

綺麗な見た目もさることながら

 

めちゃめちゃ甘くて美味しかったですわ~ チュー

 

 

 

 

 

 

そして次の日、裏の公園へ

 

ちょこっとお出かけ

 

 

 

見た事の無い物にはすぐに食いつく甥っ子ちゃん 口笛

 

 

おじいちゃんがパンダに乗って見守ってますニヤニヤ

 

 

甥っ子ちゃんも気づいたようで ニヒヒ

 

 

一緒にすべり台を滑ろうとおねだりしてました ニヤニヤ

 

 

 

 

コチラはアカツキはんと一緒にYouTubeで汽車ポッポを一緒に観てた時の

 

ヤツなんですがとっても幸せーな時間でしたチュー

 

 

 

 

いや~しかし、

 

俺の腕、太っ!!

 

 

 

 

 

 

この後弟夫婦と一緒にお家に帰ったんですが

 

今度は帰ってから更に弟夫婦が

 

誕生日パーティーやってました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで変なメガネかけてましたね~ ニヤニヤ

 

 

そしてバースデイケーキは

 

 

ナント!!

 

機関車トーマスのケーキでめっちゃ喜んでたみたいです 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコチラのキックボードはアカツキはん

 

からの誕生日プレゼント~ 拍手拍手拍手

 

 

3歳なのでちょっと早いかな?

 

って思ったんですが買ってしまいました。

 

 

 

 

めっちゃ気に入ってくれてるみたいで

 

嬉しいです チュー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

そしていつもイイね、ペタ下さってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日は今から仕事で関東上ります

 

緊急事態宣言が解除されたので

 

たぶん車多いやろなぁ~

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

ではまた~ パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

ペタしてね