本日からいよいよ。。。 | アカツキのエブリィドレスアップ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは~(o^―^o)

 

 

 

 

 

本日からいよいよ新しいトコの初出勤でしたケド

 

初日からトラックに乗って仕事できるのかと思いきや。。。

 

 

他業種(バスやタクシー等)はわかりませんがトラックに関しましては

 

運転手が会社を変わる時には適正診断なるものを

 

受けなければならないそうでしてね、

 

これを受けてからでないとトラックに乗って仕事させて

 

もらえないみたいですパー

 

(過去近いうちに一度受診している人は除くそうです)

 

 

よって本日は大っキライな事務手続きと

 

呪文の様に眠くなるたくさんの説明を受けて終了でしたので

 

空き時間を使ってやっとこさ更新です (o*。_。)oペコッ

 

 

 

それから最初で最後のお披露目

 

我が愛機 チョキ

 

 

最終日は片付けの為1日空けてくれましたので

 

みっちりと感謝を込めて洗車しましたグー

 

午前中の奈良は雨が降ってましたのでね、

 

それでも相棒に対しての最後の恩返しちゅー

 

カッパを着てでも洗車するつもりだったのですが

 

 

 

ナント! ビックリおーっ! エビフライ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ってつい。。。お願い オヤジ病が 笑い泣き

 

 

午後から数時間だけ雨が上がるというミラクル アップアップアップ

 

 

神様、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

なんて心の中で呟きながら洗車しました

 

 

 

そして別れはやっぱりツラいものですね。。。

 

 

自分にとっては大型免許取って初めて乗った大型トラックがこの相棒です ニコニコ

 

こんな俺を長い間仕事させてくれて本当にありがとう

 

そして仕事以外にも色んな事を学ばせてくれてありがとう

 

 

なんて込み上げてくるモノを必死に抑えながら

 

相棒にめーいっぱいの感謝の言葉で別れを告げて

 

車庫を出る時に最後の最後でやらかしましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

ナニカニブツケテエアロワレマシタ  ドクロドクロドクロ

 

 

詳しい状況はまた次回に説明致します パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はガラリと変わりまして

 

近鉄の新型特急ひのとりなんですが

 

月刊とれいん3月号にも掲載されてましたよ~

 

 

 

 

 

 

画像お借りしてスミマセン (o*。_。)oペコッ

 

 

http://etrain.jp/train-magazine/

 

月刊とれいん公式サイトです

 

どしどし訪問して下さいませ~

 

 

https://www.kintetsu.co.jp/senden/hinotori/

 

こちらはひのとりです~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にもう1回行けたので別角度撮りましたぜ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ホンマに見事なまでに人生ゲームの工場の屋根やね~

 

ってまたつい。。。お願い

 

 

 

 

 

 

ここら辺は得てしてこの形が多いみたいですね 目

 

 

 

 

 

それから初めて買ったパンなんですが

 

 

 

そのまんまの味でしたよ~ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラは最近人気のドクターマーチン

 

 

 

 

https://jp.drmartens.com/item/HYDRO_VOSS.html?DRMARTENS_COLOR=PINKSALT&fbclid=IwAR08GVEOcEmsNOaKGBc_16bjfyuYbZtwCxreMtAGWdTtOdTQEDdmVXFb0u0

 

 

 

是非覗いてみて下さいなっ 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから最近超お気に入りのベントレー

 

 

 

 

 

 

 

ボンビーのオイラには絶対に買えないのですが

 

高級感ではなくマジで高級 ウインク

 

めちゃめちゃカッコイイ チュー

 

 

 

https://www.bentleymotors.com/en/models/mulliner/coachbuilt/bentley-bacalar.html?cid=HQ-M-00-CCM-ENQ-FACEBOOK&sid=FB050320&utm_audience=fns&utm_author=asfaki&utm_campaign=evergreen&utm_content=launch&utm_date=050320&utm_funnel=awr&utm_medium=social&utm_mediumtype=sd&utm_product=bacalar&utm_persona=all&utm_source=facebook&utm_value=auth&fbclid=IwAR2zAERCXSE54OOq-nboCZYYTjJNK3Kl9y64YoIzPcdA2j6judkQwyrh_B0

 

 

こちらも1回是非見てね~ パー

 

 

 

 

 

 

 


 

最後は葉っぱで申し訳ないのですが

 

 

山登りに行く途中で何気にみっけて

 

 

めっちゃかわいい形してたから撮っちゃいました

 

 

 

なんか手を広げてるみたいでめっちゃカワイイっすわ~

 

 

相変わらず名前は全くワカリマセン てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた次回までごきげんよう パー

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます (o*。_。)oペコッ

 

そしていつもイイね、ペタ下さってありがとうございますニコニコ

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

ペタしてね

ペタしてね

ペタしてね