またまた続きです~ | アカツキのエブリィドレスアップ日記

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは~(o^―^o)

 

 

 

 

 

本日もお昼ぐらいに運動の為、畝傍山に登りに行きましてね、

 

その帰りに公園を歩いていると

 

 

 

 

いきなり青の交響曲(ブルーシンフォニー)が現れましてね おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

慌てて写真を撮ったんですが

 

 

 

あんまり上手く撮れませんでした。。。

 

 

 

この次はもっといい感じに撮ってやるのだ てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

あー、でもホンマに乗りたいなぁ~パー

 

 

なんて思ってたら今度は逆方向から初めて見る車両がやってキター!

 

 

 

 

わお ポーンポーンポーン

 

 

 

 

カッコいいのか悪いのか

 

 

 

 

わからぬまま撮りましたケド、

 

 

 

なんとなく

 

 

 

カッコイイような感じかなぁ~ ウインク

 

 

それから

 

 

さくらライナーが来て

 

 

最後はいつもの見慣れたヤツでした 口笛

 

 

 

 

ちなみにコチラは昨日夕陽をバックに撮ったのですが

 

 

自分的には結構気に入ってるんですが

 

 

 

冷静に見るとスマホで撮ってるからイマイチかな~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それからお盆休み明けてからも

 

やっぱり。。。

 

 

頻繁に食べてるなぁ~

 

 

 

そんなある日

 

何故か無性にカレーうどんが食べたくなりましてね、

 

帰り道いつもよく利用するネオパサー静岡で

 

 

 

 

 

 

食べました 口笛

 

 

ココのはホンマにマジで美味いっす グッ

 

 

これもまためっちゃ美味いんだなぁ~ 拍手拍手拍手

 

 

 

 

それから今日初めて見たんですが

 

 

新しいのが出てましてね、

 

どんな味がするのかとっても楽しみです ニヒヒ

 

この味の感想はめっちゃ正直に書いてやるんだぞー ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず前回からの続きで

 

 

 

意外とイイ感じかなぁ~

 

 

 

 

 

 

一応目指すはアウトリップな感じでしてね、

 

車種は全然ちがうんですが

 

 

太目のホイールですからまあまあ引っ張り気味の

 

タイヤを履いてリムがちょっとだけ出るっていうのが理想です パー

 

 

 

抜群にこんな感じ~ 口笛

 

 

 

 

上手い事行けるかな~ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後お昼は八王子ラーメンに連れてってもらいましてね、

 

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13019677/

 

 

食べログですが是非覗いてみて下さいませ~ (o*。_。)oペコッ

 

 

 

マジで超美味しかったです グッ

 

 

この後クルクル先生が色々と僕の車を診てくれましてね、

 

必要な物を買いにちょこっと寄り道しました

 

ついでにホーンが鳴らなくなってましたので

 

新しいのを買って取り付けてくれました ウシシ

 

 

 

 

とりあえず必要な物を準備しまして

 

 

 

元々着いていたのを取り外しまして

 

 

ステーを使って取り付け位置を確保しまして

 

 

 

 

配線もきっちりと丁寧にしてくれましたケド。。。

 

クルクル先生だけにクルクルねじってますやん ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ちなみにクルクル先生の名前の由来は

 

クルクル号だけ車高調でしてね、

 

車高を調節する時にクルクル回す事から来てるんです

 

クルクル号以外の僕やでこんぷさん、そしてパパさん号は

 

エアサスでボタンを押すだけで車高の調節が出来るんです チョキ

 

 

 

 

 

こんな感じでキレイに取り付けしてくれました 拍手拍手拍手

 

 

 

 

そしてクルクル先生おススメの簡単メンテがコチラで

 

 

 

さらりと説明しながら

 

 

作業してましたケド

 

 

 

 

 

アカツキはんはこんなの絶対に自分ではできまへん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもクルクル先生がコレをやってくれたおかげで

 

燃費がちょっと良くなったと思います 拍手拍手拍手

 

 

 

 

色々とやってくれる仲間が居てくれて

 

ホンマに助かりますしそして有難いです!!

 

 

クルクル先生には本当に感謝してますよー

 

色々と(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きはあるのですが今回はここまでです (o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうございます (o*。_。)oペコッ

 

 

そしていつもイイね、ペタ下さってありがとうございます ニコニコ

 

 

 

良かったらまた覗きに来てくださいね~

 

 

ではまた~ パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

ペタしてね