お盆休みまであともう少し | アカツキのエブリィドレスアップ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは~(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

いや~しかし、

 

 

今年も猛暑炸裂でめっちゃ暑いっすね~

 

 

 

月曜日は名古屋市港区の荷降ろしスタートでしてね、

 

名古屋もナカナカの暑いトコロだから

 

やだなぁ~

 

って思いながら作業を終えると

 

 

なんのこっちゃありゃしまへんがな

 

パンツまでびっしょり 。。。

 

上から下まで汗まみれでしたわ チーン

 

 

まっ、でも夏本番に入ってからは常に着替えを用意してますので

 

すぐに着替えて帰り荷の積み込みへ GOーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

この後は名古屋市からほど近いトコロにあります

 

稲沢市での積みだったんですが

 

積んでる途中でお昼休憩になりましてね、

 

しゃーないからお昼ご飯を食べながら

 

今日はホンマに暑いなぁ~って思って

 

何気にパネルを見てみたら。。。

 

 

 

オーマイガー ポーン

 

 

そりゃ暑いハズやわ。。。

 

 

さらにその後も気温は上がりまして

 

 

 

 

昼から作業するの

 

めっちゃ嫌やっちゅーねん ビックリマーク

 

 

 

 

 

ってオイオイ

 

 

マジデスカ チーンチーンチーン

 

 

さすがにこの日は工場の人も

 

お水と休憩所の場所を念入りに教えて

 

しんどくなったらすぐに休んで

 

無理して作業はしないでください!!

 

って5人ぐらいに言われたかな 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

はてさて今年はどこが一番暑くなるのかなぁ~ ???

 

 

 

 

って思いながら

 

 

 

 

カレー食ってます ニヤリ

 

 

 

 

ちょっとはみ出ちゃっててスミマセン お願い

 

 

 

 

 

ちなみに次の日は

 

 

 

セブンのヒレカツカレー 口笛

 

 

 

 

 

う~ん、

 

セブンのカレーもナカナカやね~ 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからまた近鉄電車なんですが

 

 

「 あすか万葉 」 トレインっていう

 

ラッピング列車の運行を開始しました 口笛

 

 

 

 

画像お借りしてスミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://abeno.keizai.biz/headline/3244/

 

 

リンク貼っておきますので是非訪問して下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://railf.jp/news/2019/07/12/143000.html

 

 

 

こちらも是非 パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからリメの方なんですが

 

ホイールはやっぱしスーパースターさんのが良いなぁ~

 

 

 

 

リムのある3ピースでボルトの色もゴールドが良い

 

って思ってましたら

 

 

 

ばっちりなのが

 

 

あった 口笛

 

 

 

 

 

これを理想通りの足元に決めたいので

 

お盆休みに我らがクルクル先生に

 

色々と教わる為に東京まで行ってまいります ウシシ

 

 

 

 

https://www.superstar-wheel.com/menu.html

 

 

コチラはスーパースターさんのホムペです

 

どしどし訪問してくださいませ (o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は花や植物の投稿が多いんですが

 

今回もまた

 

 

はじめはスイカかな?

 

って思ったんですが

 

 

かぼちゃですよね?? 笑い泣き

 

 

こんなにのびのびと植えられてるの

 

初めて見ましてね

 

 

 

面白くってマジマジと見てしまいました

 

 

 

 

この形がなんかめっちゃカッコええやんけー

 

 

 

 

この後どんな風に成長するのかとっても楽しみです

 

 

 

 

 

 

その横には見覚えのあるつるがありましたケド、

 

 

 

 

どっちのつるやったっけ??

 

 

 

小学校の時に芋掘りはやった事あるのですが

 

どっちのイモかわからりませんが

 

きっとさつまいものような気が 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はアジサイやと思うんですが。。。

 

 

何の目的なのかはわかりませんが

 

今年は

 

結構バッサリ切られてましたので

 

花は咲かなかったんですが

 

今頃になって青々とした葉っぱが

 

綺麗な形で成長してましてね、

 

また撮っちゃいました口笛

 

 

 

しかし、植物の成長力ってホンマにスゴいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカナカのアートな感じで

 

 

結構癒されました チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました (o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

そしていつもイイね、ペタ下さって(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

よかったらまた覗きにきてくださいねー (o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

ペタしてね

 

ペタしてね