暑すぎ・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

まだ夏は始まったばかり・・・

 

 

これから こんな日がずっと続くのかしらね~。キョロキョロ

 

 

お散歩走る人も日が高くならないうちに・・・

 

 

「朝から暑いんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

「アタチは平気・・・」パンダ

 

 

ほんとか~はてなマーク

 

 

「暑いから帰りたいでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

この時間は まだ日陰。照れ

 

 

6時過ぎると カンカン照り晴れでお散歩走る人できなくなっちゃうからね。

 

 

「ねえ 母ちゃん 暑いよねはてなマークしっぽフリフリ

 

 

朝から もう空気が暑いのよね。キョロキョロ

 

 

でも 頑張ってお散歩しましょ。走る人

 

 

シニアなうちの子達 

 

 

さぼって歩けなくなっちゃったら大変だからね。爆  笑

 

 

首の保冷剤も 必須アイテム。

 

 

少しは涼しいはずよ。ウインク

 

 

そして・・・

 

 

「ジャブジャブ池に来たんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

水辺は涼し気に見えるけど

 

 

やっぱり暑い。あせる

 

 

こんな日は ジャブジャブ池に入ってみるっていうのもいいかもね。ニヤリ

 

 

「入ってもいいのはてなマークしっぽフリフリ

 

 

う~ん でも入ると色々面倒だから やっぱり止めておきましょ。爆  笑

 

 

一応 定期的にお掃除はされてるようなので

 

 

入っても大丈夫だと思うけどね。ニヤリ

 

 

「じゃあ あれ・・・」パンダ

 

 

また そんなちっちゃなお目目目で見つめてくるのね。

 

 

ハイハイ おやつね。キャンディー

 

 

「パクッ・・・」しっぽフリフリ

 

 

「アグッ・・・」パンダ

 

 

今日もおやつキャンディー 食べられたね。おねがい

 

 

平和だわ。照れ

 

 

「もっと食べれまちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

あとはお家家に帰ってからね。ウインク

 

 

 

「あとはお家家でちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

さぁ 日晴れが差さないうちにお家家に帰るよ~。

 

 

あとは 1日涼しいお部屋で 食っちゃ寝だね。ニヤリ

 

 

あ~あ 早く涼しくならないかなぁ・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

「お先に失礼するでしゅ。」わんわん

 

 

ミミちゃんわんわんったら~。ニヤリ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。