今回も一人・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

暑いですね~。ニヤリ

 

 

梅雨雨はいったいどうなっちゃったんだろうはてなマーク

 

 

1か所にいっぱい雨雨が降るのも嫌だけどね。

 

 

さて・・・

 

 

そんな昨日は・・・

 

 

「暑いんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

何だかクマさんみたいになってるロッキー。しっぽフリフリ

 

 

バッグの中には 保冷剤入れてるから

 

 

あなたは 涼しいはずよ。おねがい

 

 

この日は ドッグマッサージの日だったよ。ウインク

 

 

あゆみんパンダは 元気になってきたけど、

 

 

一応 まだ病み上がりって事で

 

 

大事をとってお休み。ニコニコ

 

 

「今日もボク一人なんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

一人で じっくりほぐしてもらおうね。ウインク

 

 

「気持ちいいんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

いつも 後ろ足を庇って 前足重心になってるから

 

 

前半身が ガチガチだったんだけど、

 

 

今回は そんな事もなく・・・

 

 

後ろ足も 外れづらくなっていて

 

 

いい感じの状態が キープされてたみたいなの。音譜

 

 

やったね。照れ

 

 

「う~ん そこそこ・・・」しっぽフリフリ

 

 

今回も 気持ちいいのひとり占めだったね。おねがい

 

 

先生には 今日もマッチョ筋肉だね~って言われたよ。

 

 

そんな男の子が好きな女の子いないかなぁ・・・はてなマーク

 

 

終了すると・・・

 

 

「ここにおやつキャンディーが入ってるんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

よく解ってるね。ニヤリ

 

 

「次回は 母ちゃんと一緒に来るんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

そうだね。

 

 

やけに嬉しそうなロッキー。しっぽフリフリ

 

 

これでまた 元気に過ごせるね。ウインク

 

 

「帰るでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

帰ったらまた おやつキャンディーでしょ。口笛

 

 

 

 

「おやつキャンディーなら アタチも一緒でしゅよ~。」わんわん

 

 

そうそう。

 

 

ミミちゃんわんわんは いつでも一緒だよね。ウインク

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。