15歳・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

我が家の王子 ロッキーしっぽフリフリが15歳になったよ~。クラッカー

 

 

「今日はお誕生日ケーキなんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

15歳かぁ・・・

 

 

感慨深いわ。照れ

 

 

小型犬の平均寿命が15歳と言われる昨今。

 

 

無事にこの年齢まで来れたのは 嬉しい限りです。

 

 

私は 15歳の壁って言うのがあるような気がして・・・

 

 

ここを無事に乗り越えられると 長生きできるような気がしてるの。

 

 

この壁を越えられなかった ジェリー そして ミミ。わんわん

 

 

ロッキーは ママと一緒に頑張って行こうね。ウインク

 

 

 

 

「ボク お爺ちゃんじゃないからね~。」しっぽフリフリ

 

 

そうね。

 

 

ママにとっては 永遠のベビちゃんだもんね。ウインク

 

 

ママがお家家にいるようになったせいか

 

 

年と共に 甘えん坊度が増してるロッキー。しっぽフリフリ

 

 

そこが可愛いところなんだけどね。ニヤリ

 

 

心配事はあるけど、

 

 

これからもずっと元気いっぱい 楽しい事いっぱいしていこうね。ウインク

 

 

ロッキーしっぽフリフリ お誕生日おめでとう。ケーキ

 

 

生まれて来てくれてありがとうね。照れ

 

 

そして 産んでくれたあゆみんパンダ ありがとう。音譜

 

 

「ボクは成人式目指してるんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

そうそう その調子。おねがい

 

 

ずっとずっと ママと一緒にいてね。ウインク

 

 

 

 

 

「いつまで経っても 甘えん坊なんでしゅ~。」わんわん

 

 

いいのいいの。

 

 

甘えん坊 バンザ~イラブラブ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。