チックンの後・・・ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

あゆみんパンダのご心配ありがとうございました。

 

 

結局 お薬薬を増やす事になり、

 

 

元気ですよ~。

 

 

そして 話は前後しますが・・・

 

 

先週 一人で狂犬病のチックン予防接種をされたロッキー。しっぽフリフリ

 

 

その帰り道・・・

 

 

病院病院の裏の 日本庭園に行ってみたよ。照れ

 

 

そろそろ菖蒲が見頃かなぁ~はてなマーク

 

 

なんて 思ってね。音譜

 

 

「ボク チックン予防接種されたでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

そのヘラヘラしたお顔は何かしらね~はてなマーク

 

 

ここは ワンコのお散歩はNGなので

 

 

抱っこでね。ニヤリ

 

 

紫陽花あじさいも咲いてたよ。

 

 

モデルさんははてなマーク

 

 

「エヘヘ・・・」しっぽフリフリ

 

 

やっぱり ヘラヘラ顔。爆  笑

 

 

たまには 滝の前で・・・。ウインク

 

 

「マイナスイオンはてなマーク 何それ・・・はてなマークしっぽフリフリ

 

 

そして お目当ての菖蒲を目指して 水辺に・・・音譜

 

 

蓮の花。黄色い花

 

 

そして・・・

 

 

咲いてた~。おねがい

 

 

「菖蒲 ちっさ~。」しっぽフリフリ

 

 

そばに寄れなくて こんな感じになっちゃった。爆  笑

 

 

まぁ いいか。

 

 

やっぱり 菖蒲より ロッキーしっぽフリフリだもんね。

 

 

さぁ チックン予防接種したから 今日は安静よ。ニヤリ

 

 

「何を今更・・・ さぁ 帰っておやつキャンディー食べるでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリ お付き合いありがとうね。ウインク

 

 

 

 

「ママのお付き合いも大変でしゅね。」わんわん

 

 

まぁ ママはロッキーしっぽフリフリのチックン予防接種にお付き合いしたから

 

 

これでおあいこかなはてなマーク

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつでも続きますように。