黄色の菖蒲♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

今日は1日中雨。雨

 

 

お散歩走る人には行けなかったなぁ。キョロキョロ

 

 

これはいいお天気だった晴れ昨日のお散歩。走る人

 

 

久しぶりに森林浴コースに来たよ~。音譜

 

 

以前は歩いて来てたけど、

 

 

今ではすっかりシニアになって トテトテ歩き。走る人

 

 

ここまで来るのがお散歩走る人になってしまうので、

 

 

入り口までは チャリチャリ自転車で来たよ。

 

 

「ここ 久しぶりなんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

でも 桜桜の時に来たから 1か月ぶりくらいかな・・・照れ

 

 

「テクテクテク走る人・・・なんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

「わぁ~い なんでちゅ。」パンダ

 

 

この時期 新緑が気持ちいいね。照れ

 

 

「新緑って食べれるはてなマークしっぽフリフリ

 

 

まぁ 食べれるのもあるかもね・・・ニヤリ

 

 

「アンタちっちゃいわね。」パンダ

むかっ母ちゃんが産んだんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

うふふ ほんとに体形が全然違うわ。爆  笑

 

 

それに そろそろロッキーしっぽフリフリのお目目目がちっちゃくなってきた・・・

 

 

そして その先を行くと・・・走る人

 

 

黄色の菖蒲が咲いてたよ~。音譜

 

 

 

そうなると・・・

 

 

やっぱり モデルさんをお願いしないとね。ウインク

 

 

「アタチ モデルさん頑張るでちゅ~。」パンダ

 

 

ほんとかしらはてなマーク

 

 

「ねぇ 母ちゃ~ん。」しっぽフリフリ

 

 

と 甘えてみる・・・おねがい

 

 

やっぱり 自由犬のあゆみんは・・・パンダ

 

 

「母ちゃんは逃げまちた。」しっぽフリフリ

 

 

「モデルさんなんか やってられないんでちゅ~。」パンダ

 

 

あら さっき頑張るって言ってたのに・・・キョロキョロ

 

 

まぁ そう言う事で・・・

 

 

「おやつキャンディー食べたから もう帰るでちゅ~。」パンダ

 

 

新緑の木々の間霧を お散歩するのって 気持ちいいね。照れ

 

 

ここは ずっと木陰霧だから 夏も涼しいかもね。ニコニコ

 

 

 

 

「黄色の菖蒲はてなマーク アタチは花より団子お団子でしゅよ~。」わんわん

 

 

やっぱりそうよね。爆  笑

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。