健康診断の結果・・・ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

先日やった健康診断の結果・・・

 

 

その翌日 病院病院から電話が掛かってきて・・・電話

 

 

ドキドキドキっとしちゃったんだけど・・・びっくり

 

 

電話電話で聞いたところによると・・・

 

 

ロッキーしっぽフリフリは 肝臓の数値は相変わらず高いものの、

 

 

半年前と変化はなく・・・

 

 

胆泥があるから それは仕方ないのかなはてなマーク

 

 

そして1週間後に あゆみんパンダを連れて来て欲しいと言われ・・・キョロキョロ

 

 

「ルンル~ン音譜なんでちゅ。」パンダ

 

 

「今日はアタチ一人なんでちゅ。」パンダ

 

 

半年前の健診の時は ほぼパーフェクトだったあゆみん。パンダ

 

 

利尿剤を飲み始めているせいもあってか

 

 

腎臓の数値が上昇傾向にあり・・・アップ

 

 

再度 採血・・・予防接種

 

 

最初よりは 利尿剤の量も減らしてるようなんだけど、

 

 

その結果どうかなって事らしい・・・

 

 

そして あと2週間は今のお薬薬の量で行く事になったよ。

 

 

「アタチ 頑張ってるでちゅ。」パンダ

 

 

採血中予防接種のあゆみん。パンダ

 

 

そして 今回 肝臓の数値もかなり上がってしまったアップ・・ショボーン

 

 

「アタチは元気でちゅけどね。」パンダ

 

 

それは 後日お腹のエコーを診てもらう事になりました。

 

 

エコーの専門の先生がいる時にね。ウインク

 

 

まぁ お薬薬を飲み始めたせいもあると思うんだけどね。

 

 

「アタチ 頑張ったでちゅ。」パンダ

 

 

そうだね。照れ

 

 

あゆみんパンダ 頑張ったね。

 

 

あゆみんパンダ 15歳。

 

 

ここに来て 色々出て来てしまったなぁ・・・ショボーン

 

 

まぁ 半年前にこの年齢で、ほぼパーフェクトだった事が奇跡とも言えるかもしれないけどね。

 

 

「アタチはまだまだ頑張りまちゅよ。」パンダ

 

 

そうそう その調子。ウインク

 

 

それには しっかりご飯を食べてね。ニヤリ

 

 

 

 

「あゆみんパンダとロッキーしっぽフリフリには アタチがついてるから大丈夫でしゅよ~。」わんわん

 

 

そうだね。

 

 

ミミちゃんわんわん お願いね。おねがい

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。