強い男の子はだ~れ? | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

「そんな子は うち家には いまちぇんよ~。」しっぽフリフリ

 

 

 

「ボクは泣き虫だし・・・」しっぽフリフリ

 

 

「それに 弱虫でちゅからね~。」しっぽフリフリ

 

 

「うちの息子は弱虫で泣き虫なんでちゅ~。」パンダ

 

 

 

むかっ母ちゃんに言われると なんかむかつくでちゅ。」

 

 

こんな母ちゃんから生まれたんだから 仕方ないね。ニヤリ

 

 

 

 

 

「一生治りましぇんね~。」わんわん

 

 

でも そこが可愛いところでもあるのよ。ウインク

 

 

と フォローしておくわ。照れ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。