ビュ~ンとお出掛け・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

今日はどうやら雨に降られずに済んだわ。ニヤリ

 

 

そんな中・・・

 

 

橋の上より・・・照れ

 

 

「風を切って行くでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

「風が気持ちいいんでちゅ~。」パンダ

 

 

暑くもなく寒くもなく・・・

 

 

橋の上をサイクリング。自転車

 

 

気持ちいいね。音譜音譜

 

 

 

もうすぐ向こう岸。照れ

 

 

着いた場所は・・・ニヤリ

 

 

 

さぁ ここはどこかなはてなマーク

 

 

続きはまた次回ね。ウインク

 

 

 

「もったいぶってるでしゅね。」わんわん

 

 

アハハ

 

 

お写真の整理が出来てないだけとも言う。爆  笑

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。