心地よい季節のうちに・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

つい先日までは 寒いなぁ・・・

 

 

って思ってたけど・・・キョロキョロ

 

 

急に暑くなりました。

 

 

明日は30度越えだって・・・びっくり

 

 

せっかく心地よい季節になったなぁ

 

 

って思ってたのにね。キョロキョロ

 

 

 

そして 今のうちって事で・・・

 

 

ワンコ達を連れて こちらへ・・・ウインク

 

 

 

久しぶりの ひばりさん。

 

 

1年ぶりくらいかなぁはてなマーク

 

 

 

 

その間に テラスが増設されてた。照れ

 

 

これは 嬉しい変化だわ。おねがい

 

 

「ボクも来たでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

「アタチも~・・・」パンダ

 

 

ここ 屋根のテントが赤いから

 

 

全部 赤っぽく撮れちゃうのよね~。キョロキョロ

 

 

「ボク 何食べようかなぁ・・・はてなマークしっぽフリフリ

 

 

う~ん ボクが食べられる物はないんだけどね。爆  笑

 

 

でも・・・

 

 

ちゃんと おやつキャンディーを持ってきたから 安心してね。てへぺろ

 

 

ハイ どうぞ・・・ウインク

 

 

「パクビックリマーク なんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

「ウマウマなんでちゅ。」パンダ

 

 

満足してくれたかなはてなマーク

 

 

ワンコ達を満足させたところで ママのお料理は・・・ウインク

 

 

ハンバーグドリア。

 

 

とってもボリューミー。びっくり

 

 

中に入ってるハンバーグステーキ 巨大・・・

 

 

「アタチが食べてあげまちょうか・・・はてなマークパンダ

 

 

いやいや 結構です。

 

 

ちゃんと食べられるもんね。ニヤリ

 

 

そして・・・

 

 

デザートのケーキは モンブラン。チョコカップケーキ

 

 

ここ 元々ケーキ屋さんショートケーキなので

 

 

スイーツは 絶品なのです。照れ

 

 

「アタチも~。」パンダ

 

 

残念だけど あゆみんパンダも食べられないよ。

 

 

 

「また ママだけ美味しいもの食べてるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

あら 持ってきたおやつキャンディーも美味しかったでしょはてなマーク

 

 

「ボクはもう 母ちゃんの背中で寝てるからね。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリは 退屈しちゃったらしい・・・

 

 

まぁ そうだよね。爆  笑

 

 

でも 一緒にお出掛けは楽しいね~。音譜

 

 

もうすぐ 雨の季節。雨

 

 

心地よいのは 今のうちだからね。照れ

 

 

さぁ お腹もいっぱいになったことだし・・・(ママがね。)てへぺろ

 

 

帰りましょう。ウインク

 

 

「さぁ 帰ったら お昼寝の時間なんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

「アタチはもう寝るでちゅよ。」パンダ

 

 

ハイハイ そうして下さい。ニヤリ

 

 

 

 

「アタチは ウマウマいっぱい食べるでしゅ~。」わんわん

 

 

ミミちゃんわんわんとも いっぱいお出掛けしたよね。

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。