地元のワンコイベント | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

またまた今さらですが、ウインク

 

 

 

ハロウィンも近かった日曜日。ニコニコ

 

 

 

いつものお散歩コースの広場で

 

 

 

ワンコイベントがあると言うので、

 

 

 

お散歩がてら走る人 ロッキーしっぽフリフリと行ってみたよ~。口笛

 

 

 

 

 

 

いつも何もない広場は 大にぎわい。キョロキョロ

 

 

 

 

 

「ボクだけ連れて来てもらったんでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

2ワン連れて歩くのは ハードルが高いので、

 

 

 

この日はロッキーしっぽフリフリにお付き合いしてもらいました。ニコニコ

 

 

 

 

 

お友達に会えるかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

「美味しそうな物がありまちゅね。」 しっぽフリフリ

 

 

 

早速 おやつを物色中。爆  笑

 

 

 

そして、

 

 

一回りしていると、

 

 

ジモティーなお友達、まるぅちゃんラブラブに会ったよ。照れ

 

 

 

 

 

そして アレックス君ラブラブにも。ウインク

 

 

 

ワンコとのお出掛けを 封印中だった私。

 

 

 

みんなに会えて 嬉しかった~。照れ

 

 

 

きっと ロッキーしっぽフリフリも。

 

 

 

いつも行ってるアレンジメントブーケ1

 

 

杏こま先生のワークショップもあったけど 事情により 参加できず。ショボーン

 

 

 

3人揃ったところで、

 

 

 

集合写真。カメラ

 

 

微妙な距離感だけど、

 

 

みんな良い子に撮れました~。照れ

 

 

そして、MASSAさんのミートローフステーキを あゆみんパンダに お土産。プレゼント

 

 

 

いや もちろん ロッキーしっぽフリフリも食べたけどね。ウインク

 

 

 

現地でも試食したくせに。爆  笑

 

 

 

 

「 やっぱりお友達に会えるっていいでしゅね。」 わんわん

 

 

ほんと。

 

 

お出掛け解禁も もう少しかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そして その前の週に受けた介護ゼロプロジェクトのうちの子介護マイスター試験の結果、

こんなのが送られて来ました。

講習受けたの 1年くらい前だったから心配だったけど、なんとか。

教えて頂いた事、実践していかなくちゃね。

 

 

 

 

病気を持ったお友達、シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして、幸せな日々がいつまでも続きますように。