ホムセン | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 
 
 
さてさて 前回の続きです。
 
 
 
寒かったお店を出て・・・
 
 
 
「今度はどこに行くでちゅか~はてなマーク しっぽフリフリ
 
 
 
「あったかい所がいいんでちゅ~。」 マルチーズ
 
 
 
そうだね。
 
 
 
次の所は あったかいよ。てへぺろ
 
 
 
って事でやって来たのは 斜め前にあるホームセンター。ニコニコ
 
 
 
ホムセンは ペットOKだからね。ウインク
 
 
 
 
 
「やっとあったかい所に来たでちゅ。」 しっぽフリフリ
「ここ何でちゅか~はてなマーク」 マルチーズ
 
 
 
あゆみんマルチーズは 初カートだね。ウインク
 
 
 
「何買うはてなマーク」 しっぽフリフリ
 
 
 
ホームセンターには オーダーしてたものを買いに来たの。ウインク
 
 
 
だから 二人にもお付き合いしてもらったという訳。てへぺろ
 
 
 
 
「わ~ 何買ってもらおうかなぁ~はてなマーク しっぽフリフリ
 
 
 
いや あなた達のものを 買いに来たんじゃありませんから・・・ニヤリ
 
 
 
そんな嬉しそうに言われても困ります。チュー
 
 
 
「何だか楽しくなって来たでちゅ。」 マルチーズ
 
 
 
そうはてなマーク
 
 
 
あゆみんマルチーズ ここ気に入ったはてなマーク
 
 
 
後姿になっちゃったけど、マルチーズの赤ちゃんがいましたよ~。ニコニコ
 
 
 
可愛い~。ラブラブ
 
 
 
だけど 4ロッキー買えるくらいのお値段だったわ。 チュー
 
 
 
 
「ボクの方がずっと可愛いでちゅ。」 
 
 
 
そうだね。 照れ
 
 
 
ロッキーしっぽフリフリの方が 比べ物にならないくらい可愛いよ。ラブラブ
 
 
 
こうして 注文してたものを受け取って・・・
 
 
 
それから 目覚まし時計が壊れてたので それも買って・・・
 
 
 
結局 ワンコ達のは 何も買わなかったわ。チュー
 
 
 
いいのが無かった・・・てへぺろ
 
 
 
 
 
「ママがケチなだけでしゅけどね~。」 わんわん
 
 
 
明日は雪雪の予報が出てますね。
 
 
みんな気をつけてね~。ウインク
 
 
病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。
そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。