新緑の公園 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。





カフェコーヒーで ミミわんわんと女同士 水入らずのランチを食べた後・・・





あっ ランチ食べたのは 私だけだけどね。(^▽^;)





この日は とっても良いお天気晴れだったし、





ちょっと公園に寄ってみました。 ('-^*)/










「ルンルン音譜 どこ行くでしゅか~はてなマーク わんわん





ミミわんわんも お外は嬉しいのかなはてなマーク







今の時期は 新緑新緑がとっても綺麗。キラキラ





この公園は 水辺もあって 気持ちいいの。(≡^∇^≡)







「アタチもお水汗に入っちゃおうかなぁ~。」 わんわん





いや ミミちゃんわんわんは 泳げないでしょはてなマーク







ベンチベンチもたくさんあるから ちょっと休憩しましょう。o(〃^▽^〃)o




「じゃあ ウマウマの時間でしゅね。」 わんわん






そうね。




みんなお弁当お弁当食べてるし、ミミちゃんわんわんも ウマウマ食べたいよね。(´0ノ`*)




お腹いっぱいなのは ママだけだしね。







「お外で食べると美味ちいんでしゅ~。」 わんわん





そうね。




こうやって 日頃の喧騒を忘れて 新緑の公園で のんびりするのも たまにはいいね。≧(´▽`)≦





と 言いつつも いつまでいても 何なので・・・




この後は ペットショップに寄って・・・




お店のおばさんたちには 15歳だって言ったら ビックリされちゃったね。o(〃^▽^〃)o




歩かなければ 意外と若く見えるミミわんわんなのでした。(^▽^;)





駅前では こんなイベントやってたよ。







妖怪ウォッチのショー。




名前は解らないけどね。







「アタチは ウマウマ以外は 興味がないんでしゅ~。」 わんわん




出店もいっぱい出てたけど、残念ながら ミミちゃんわんわんの食べられるものはないね。(^▽^;)





仕方ないので、メロンパンメロンパンとお饅頭まんじゅうを買って帰ったのでした。(パパへのお土産~)







ミミわんわんと二人。




こんな休日も のんびりできて たまにはいいね。≧(´▽`)≦






ペタしてね



病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々が ず~っと続きますように。