最近毎日ブログ書いてたなひまわり

まぁ教え子たちが頑張ってるからなハムスター

ええことや♫


昨日の仙台東の練習は爆笑
初めから人がたくさんだったから
班に分かれて体操してみました☆
{34D86246-8911-476E-AD3C-E4F7D4B4F8E2}
髪もキメキメでチャラ強くなってきた
虎之介グループニヤリ笑笑
{2510B088-E0D9-4DB3-8D9E-06EAB681C03F}

{3784601D-1122-4775-82EE-CE2070861D5A}
わかんない時は彪之介に聞いてなんとかこなした英汰グループニヤリ
{587D0C54-C877-480B-A1B7-0FA2371B8425}
縄跳びも狭いあせるあせるあせる
{48E29A54-D4FF-4D42-9752-C45D934EAAD8}

んで写真は飛び飛びだけど
ミットしてるとこは撮れましたチョキ
{E6F977E5-6F7E-4BDE-AB11-105948397F17}

{2B015F98-6DE8-4752-85D0-C32F0F63F91B}
成太郎は先生とミットでやった事を
ビッグミットで練習してます照れ
{4D3D2A01-3997-41C9-ACE1-B2648E0CB360}




実戦とかもやったけど…



なんかなー宇宙人



みんなの各々の目標に向けて
より良い練習を考えねばなガーン

ってな感じで
指導者として勉強になる日でしたショボーン


僕を信じて頑張ってくれてるみんなが

もっと楽しく♫上手く♫強く♫な練習を
できるように
そして、キックを通してみんなにより良い人生にしてもらえるよーに!

なんか僕が言うと綺麗事みたいだけど笑笑

PCK仙台東family頑張ってこーーーコアラ


最後は最近めきめき上達してるピスタチオ風な
{119981D4-72B6-40E9-9E9D-13FC6DF6C16A}

PCK仙台東のアイドルラブ
たっくんでラブラブラブわら