昨日は珍しく、ほぼキッズDAY音譜


練習はいつも通り頑張ってたけど


昨日の練習では


みんなで声かけあって練習を盛り上げて


できてない人いたら先生が言う前に注意したり


虎之介と彪之介の意識が高くなってきてましたお願い
{18FBE341-B6D8-4149-A520-0FE6FCEB9497}


こないだまで先生に言われてたのに


言う側になって、言うからには自分もしっかりやるようになってて


練習面じゃなくそういう成長にちょっと嬉しく思ったよ爆笑



{F8DF0117-189C-4C03-A905-8164F1E50C96}


昨日の一般はよしのりだけだったから

僕も混ざってスパーとかしたけど
やっぱり頑張ってるから
すくすく育ってるなとおもいました。

おかげで顎がいまだに痛いよゲロー


あと、よしのりの
ストイックさをご覧ください笑笑
{2A2E205A-091D-4115-B82F-32F59125C5FC}
みんなの笑顔素晴らしいねニヤリ








練習の写真とかはないけども!

こんな感じで大人とキッズで仲良く!
真剣なときは真剣に!
遊ぶときは遊ぶ!
キックボクシングをみんなで楽しく頑張ってます♫


そんな感じのPCK仙台東(^^)


興味ある方!

ご連絡の上、見学だけでも来てみてくださいねグラサン

09026045068  携帯
ryuu923 LINEID
竹岡まで