おはようございますっ





土曜日の話ですが
笹羅ジム 笹羅歩さんのタイトル記念パーティーに行ってきました!



















すごい盛り上がって楽しかった!







東北のジムみんなで(^^)v






歩さんおめでとうございます(*^^*)














そのあとは
みんな珍しく試合前じゃないので、
パーティー参加してた
PCKの仲間で二次会☆

久しぶりの酒に、やられました(笑)

まぁいつもなんですが♪






俺は次の日学校なのでお先しました。



酒の体力も底をつきそうでした(笑)












ほんと楽しかった

半分寝てたけど(笑)




大好きなみんなと飲む酒は最高だったから


リフレッシュおーらいでっす



また今週からも頑張るぞっ (ง •̀_•́)ง