ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦三十路の haru です!



今日は母と一緒に 銀座 に
ご飯を食べに行ってきました夜の街
 

 

 

とても美味しかったのですが

色々ありまして、、汗

今日はそのお話をしようと思います。

 

 

・・・

 

 

私、退職してからこれまで
外へ出掛けることがあっても

人前に出て恥ずかしくない程度
(眉毛描くだけ、とか)のお化粧
しか

していませんでした。

 

 

学校も zoom なので眉毛だけ

もうどっちが眉毛でどっちが私なのか

分からないぐらいでした。

 

ブサイクでも何でも

貴重な時間を化粧に削られるより良い

と思って、そうしてました。(究極の考え)




でも、今日は流石に銀座

 

 

 

 

ちゃんと身なりを整え行こう!

と、前日の夜から決めていました。

 

 

 

 

そして迎えた今日の朝、

鏡とご対面。

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

・・え?

 

 

 

 

誰これ?私?

 

 

 

 

鏡の中に

やばい人いるんだが?

 

 

 

 

 

観察結果

・頭無法地帯

・爪のマニキュア剥がれまくり

・顔くすみまくり

・無駄な眉毛生えまくり

・小声:何ならひげ生えてた

・小声2:何なら全身がムダ毛問題だった

 

 

 

・・・

 

 

 

と言うことで、

 

1ヶ月自分を放置してたら

どえらいことになってた。

 

 

 

 

もう自分にビックリしました。

女性である以前に
服着た野生の人間でした。

 

 

 

 

そして思いました、

旦那さんごめん。

 

 

 

こんな奥さん嫌よね?

野生の人間の奥さん嫌よね?

今日まで気付かなくてごめん。。

 

 

 

と言うことで、

2時間越えの修繕工事

を経て無事に銀座へ辿り着いた私でした。

(大工事でした)

 

 

気を付けよ〜〜〜〜笑い泣き