ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦三十路の haru です!


そろそろWebデザインの勉強を始めて

1ヶ月が経とうとしています目

 


つまりブログを始めて1ヶ月
が経とうとしているとも言えます目
 

 


 

 

あのぉ・・・

 

 


 

 

アクセス解析、
おかしくないですかぁ!?




笑い泣き




1記事に対して平均「いいねグッド!」が5、6個。

心の優しい方々が付けてくださいます。

天使のような優しさをお持ちです。

 

 

 

しかし、

 

 

 

アクセス0。


 

って出るの何で〜〜?!

 

 

 

笑い泣き



自己満足と成長記録で書いてるから

アクセス0でも良いんだけど(強がり)

でもなんか・・・

いいねグッド!してくれてるのに0って何?

 

 

 

 

・・・

 

わかった、試されてるんだ。

 

 

私基本三日坊主ズボラ三十路だから

いいねグッド!あるのにアクセス0にして

心折ろうとしてるな?(してない)




Ameba、いやサイバーエージエント。

もしやブログを通して三十路の
人間力を上げようとしてるな?(してない)




20代前半で人間力無さすぎるのが悩みで

自己啓発セミナーにハマって50万近く

払った私の人間力の無さ知らないな?

(その口調に乗っかって凄いカミングアウト)





・・・

 

 

 

 

 

 

でもいいんです。

私、本当に継続力が無い自分を

ここで変えたいのだ。

 

 

 

明日も頑張るぞ〜ひらめき電球