ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦三十路のharuです!

 

 

 

Webデザインの学校へ通学し始めて

4週目に入りました!

あ、ちなみに私はテックキャンプさんに

お世話になっていますチョキ



 

そんな本日は

最近Webデザインの
勉強を始めた人アルアル

を発表しようと思います!

 

共感してくれる人、多いはず目

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは行ってみましょ〜パー

 

 

アルアル、その1

「それ日本語ですか?」

 

特にコーディングの解説を読んでいる時に

「•••?」となること、なること。

本気で「ちょっと何言ってるか分かんない」
状態に頻繁に陥ります。

 

 

 

アルアル、その2

街のポスターを凝視

 

これ何のフォントなんだろう、

これ何でこんな配置なんだろう、

こんな雰囲気を表現したいのかな、

とか考えていると 凝視目 に。

 

 

アルアル、その3

Twitterで営業される

 

これ、個人的に凄く嫌!

純粋に勉強頑張ってる人と繋がりたいのに

ビジネスで成功して年収1,000万夜の街

みたいな人めっちゃ声掛けてくる。

うるさいねん。

 

 

アルアル、その4

気が遠くなる

 

この1つの簡単なサイト作るのに

あれしてこれして、、、嘘でしょ

と時々気が遠くなることも。

 

 

アルアル、その5

でも楽しい!

 

これこれ!!でも楽しいんです〜クローバー

Webデザインを勉強する方は

おそらく元々イラストやデザインが

好きだった方かと。

細部までこだわったり、

個人的にはとても楽しいですわんわん

 

 

 

・・・と言うことで、

只今私は課題制作で途方に暮れていますが

頑張って乗り越えるぞ〜!

 

 

 

おりゃ〜〜!