ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦で三十路のharuです。



 

テックキャンプに入学し、

Webデザインの勉強を初めて

あっという間に3週間が経過

 

 

とても楽しいので、

「これ人類全員やりたい

職業なのでは•••?」

と本気で思っていました。

本気で。

 

私も前々から興味あったし•••。

だよね?そのはず。※本気

 

 

 

しかし先週、友達と

私の勉強について話していた時

 

「私も1回コーディング勉強したけど

性に合わなかったんだよね。」

 

と言っていました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

国語辞典

「性に合わない」

その人の気質や好みの合わないこと

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

え?

 

 

そうなの?

 

 

 

でもよくよく考えると、

友達のAちゃんも好きじゃなさそう。

私の姉もあんまり興味なさそう。

 

辛うじてKちゃんはあるかもだけど

仕事としてはどうだろう。

 

 

 

 

なるほど!

 

 

 

 

人の興味関心は

散りばめられていて、

世の中上手く回ってるんだなぁと

 

 

あたり前田のクラッカーなことを

今更知った私なのでした合格

 

 

 

私は私のペースで頑張りますチョキ