ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦で三十路のharuです。



 

謙虚って大事。


 

 

そう思う、三十路なのです。

 

 

今日でテックキャンプ
Webデザイナー転職に通学して

3週間が経過しましたチョキ

 

 

今週は課題に取り組んで

週の半ばからは
コーディング課題に突入!

 

 

コーディングには難しいという印象があり

正直ビビっていて、
課題に入る前は少しブルーな気持ちに。

ブルーな気持ち!ぶんぶん、自信が無いけどコーディング課題に入る時!ぶんぶん、
 

 

そんな私を見兼ねたライフコーチさんが

「できないことの不安より

できることが増える期待を考えましょう!」

とアドバイスをくださり、



 

・・・

たしかに、

たしかに〜!!
 

 

 

とすぐに元気になった私。

(単純な三十路)

 

 

ちなみにその日は久々の晴天で

「お昼休みにお散歩行こ〜!」

と思っていたのですが、

窓を開けたら凄まじい強風

 

 

でもこれも
強風に飛ばされる不安よりもお散歩への期待だ!
(は?)
と捉えライフコーチさんへ伝えたら、

 

 

困ってました真顔



•••

ごめんなさい。

(大反省)

 

 

 

私、昔からそうなんですけど

言葉で遊ぶ癖があって

良い言葉とか聞くとすぐ変換してしまう。。

 

 

三十路になっても相変わらずで

相手に心を許すとすぐその癖が出てしまい、

この人なら言ってもいいでしょ〜!(心の声:いいとも〜!)

と判断して言ってしまい、

たま〜に困らせてしまうのです。。

 

 

もっと自分を抑えて謙虚にならないと•••、

と結構真面目に反省しましたかお

このままだとアホだと思われる•••。

(いや、もう思われてるかと•••。)

 

 

というか謙虚と言うより

場をわきまえろ、でしょうか目

 

空気を読めかな、、気を遣えなのか?

もうなんでもいいやひらめき電球

 

 

アディオスパー