ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦で三十路のharuです。


今日はライフコーチさんに

面談をしてもらいました〜!

 

 

テックキャンプには

・メンター

・ライフコーチ

と2種類のサポーターさんがいて

ライフコーチさんは

主に学習をサポートしてくれる存在ひらめき電球

 

 

正直に言うと

意識は高いがズボラな三十路(私のこと)

にはこういう存在がいないと無理です真顔

はっきり言います、無理です真顔

 

 

※ちなみにメンターさんは

勉強の質問に答えてくれます

めちゃくちゃ分かりやすいし

対応も素早くて素晴らしいです。

 

 

最近カリキュラムのスピードに

慣れてきた この三十路。

少し余裕が出てきたけど、

どうこの余裕を有効に使うか

悩んでいたため、その相談をしましたグッド!

 

 

色々アドバイスをいただいて

この三十路、決めましたパー

 

 

 

学んだことを、

アウトプット
しま〜〜〜〜す!

 

 


それが今後の自分にも活かされるし

人の役に立つかもしれないし・・

良いことだらけな感じがする〜!

 

はい、頑張りま〜〜〜すパー