ごきげんよう!

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
28歳、三十路の haru です。


昨日は学校はお休みでしたが
1日中課題に取り組みました。









偉くない?



偉いよね?真顔





•••ってそんなこと言ってるから
意識だけ高いズボラなのよ!

わかる、自分でもわかってる、
こんな自分が自分で1番嫌なの!

偉くない!当たり前!

調子に乗るな 三十路!

(言われる前に全部自分で言う)




というわけで、
少し三十路が取り乱しましたが
昨日は課題に取り組む前に
ガクブルだった 復習テスト 
取り組みました。





予定時間40分 

と書いていてあったので


(すんごい重〜〜いテスト
なんだろうなぁ…
笑い泣き)


と思ってビビってましたが





テスト始めてみたら 25問

全て4択問題

かなりスリムなボディ



あら!やだ〜あなた

意外とスリムじゃない!




しかも結果はなんと…




25問中、

24問正解!!




やるじゃん私〜!!!

 

 

と言うことで、

こんなズボラな三十路だけど、

少しは身についてるようです。

 

 

 

 

しかし、基礎知識なんて

仕事上では当たり前。
なので、今の私の状態は・・・

 

 

ようやくスタート地点

 

 

に向かうために

靴を履いたところ、の前に

御殿場のアウトレットで

スニーカーを買いに行った辺り。

(知らんわ)

 

 

 

まだまだこれから〜〜。

今日は少しゆっくりできたので、
明日からまた頑張るぞ〜グー