ごきげんよう!

 

8年間の接客業を終え

未経験からWebデザイナーを目指す

28歳、三十路のharuです。

 

 

 

はい。その通り。

今日で2週目が終わった私ですが

なんともう8週間しかない!!

 

 

※テックキャンプ短期集中コースの

学習期間は10週間

 

 

そして、

今日やったカリキュラムで

基礎編終了のお知らせ 来た。

 

 

え?

 

 

嘘だ嘘だ!嘘だと言って!

私まだまだ何もできんよ。

 

 

え、

「これまでの復習テストしましょね」

 

 

しましょねじゃないのよ真顔

 

 

そして復習テストで

わからなかったことを確認して、

応用編に入りましょね

 

 

 

応用編入りましょねじゃないのよ真顔

 

 

 

全然入れませんて。

入れませんよ、私!!!

 

 

 

ねぇねぇねぇねぇ!

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

(うるさい)

 

 

 

・・・いや、そうだ。

そりゃそうだ。

 

だって短期集中だもの。

そりゃそうなのよ。

 

 

 

普段勉強しない奴に喝いれてくれて

なりたいんだろ?じゃあやるしかねえだろ!

と言わんばかりに鼓舞してくれて

(言われてはない)

 

 

期間定めてやってくれてんのよ。

 

 

そんで就職のサポートも

めちゃくちゃしてくれます。本当に。

 

めちゃくちゃ客観的にアドバイスくれるので

本当にありがたいです。

 

 

まこなりさんは炎上してたけど

入学するとテックキャンプの良さが

よくわかります。

 

すご〜〜〜〜く手厚いです。

 

私、前職教育業だから色々察するけど

これは頭上がりません。

 

オンラインとは思えないぐらい

手厚いです。

 

 

そしてまこなりさんはイケメンです。

 

 

・・・ってあれ?

私なんの話してましたっけ?目

 

 

 

 

 

あ、復習テストだ、、。

 

 

 

 

 

頑張るぞぉ〜!涙