ごきげんよう!

8年間の接客業を終え

未経験からWebデザイナーを目指す

28歳、三十路の haru です。

 

 

 

 

ちょっと、言わせて。

 

 

ちょっとごめんなさいね。

 

 

 

・・・

 

 

 

むおおおお

おおおおお

おおおお!!!!!

 

 

 

むぉー!笑い泣き

 

 

 

 

今日はFigmaで
Webサイトをトレースして
操作の練習をしていました。

 

 

 

もう、なんというか。

自分の作業の遅さにガッカリ。

 

 

なんて遅いんだ、、

前世は亀なのか?

 

 

コーディングよりは

こういう系の方が
得意だと思っていましたが。

 

 

どこが得意な方じゃ!!

亀より遅いわ!

亀に謝れい!!

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

まさに生まれたての子鹿。

生まれたての子鹿って

こんな歩きにくいのね。

大変だね。

(鹿にも謝れ)

 

 

 

いつも

「生まれたての子鹿やーんww」

って比喩に使ってごめんね、

生まれたての子鹿達。

 

 

 

なんだか今日はセンチメンタル。

(めんどくさ)

 

 

実は昨日からセンチメンタル。

(めんどくさ)

 

 

 

私、大丈夫かな〜〜〜〜。

どうにかなるかな〜〜〜〜〜。

 

あぁ〜〜センチメンタル〜〜♪