ごきげんよう!

 

8年間の接客業を終え
未経験でWebデザイナーを目指す

28歳、三十路の haru です。

 

 

本日Webデザインスクール
2週目突入しました〜!

ぱちぱちぱち〜目


今日は先週1週間で

どんなことを学んだのか

発表しようと思いますパー


・・・・・・・・・・・・・・


Webデザインスクールを

検討してる人は

 

「何ができるようになるの?」

と気になると思うのですが、

 

 

 

私もよくわかりません。

(は?真顔

 

 

 

いや、正確に言うと

「これができるようになった!」

はあるのですが、

 

「・・・で何ができるの?

(仕事として)」

 

という疑問があります。

 

 

 

これはもう仕方がなくて、

生まれてこのかた

接客業しかやってこなかったので

 

お客さんが目の前にいない仕事が

一体どういうことなのか

未だに想像がつかないのです。。

 

 

こんな感じで仕事になるのか?と

不安を抱きつつ、

毎日学んでいるわけです。。

 

 

ですが!

 

 

ちゃんと「できること」は

増えています〜〜〜グッド!グッド!

 

 

これまでで基本を学んだのは

 

・Illustrator

・Photoshop

・HTML

・CSS

・色の基礎知識

・フォントの基礎知識

 

ほらほら。

ブログではふざけていますが

意外とちゃんと

勉強してますでしょ〜。

(調子のんな)

 

 

ただ、本当まだまだ。

まだまだのまだまだ

の、まだまだのまだまだ!

(頭おかしくなる!!)

 

 

ということで、2週目も頑張ります!!