非常に滞りがちなブログですが、

思うところありまして

ブログの名前(タイトル)を変えました。

 

これまでは

おとぎの国の玉手箱

でしたが

 

今日からは

猫とゆで卵の如く

となります。

 

サブタイトルは

世の中ぐるぐる*嫌なことは「ホットケーキ」

です。

 

 

「おとぎの国の玉手箱」というのは実は

かなり前にあるブログサイトでやっていたブログの名前でした。

(後から知ったのですが、どこかのコース料理か何かの名前と

同じだったみたいです・・・😅

幸い何も文句は言われませんでした😀 )

当時はそれなりにいい線行っていたような気もしますが

あるところで「気違い」だと書かれたこともありました🤣

ブログを整理しようと思ったら間違えて全部消してしまったので

ブログも閉鎖してしまいました。

そのブログサイト自体もなくなってしまったので

今は影も形もありません。

 

「おとぎの国の玉手箱」という名前はかなり気に入っているので

アメーバでブログを始めたときにも同じ名前にすることにしたですが

最近違和感を覚えるようになりました。

それで、ブログの名前を変えることにしました。

 

猫とゆで卵の如く

世の中ぐるぐる*嫌なことは「ホットケーキ」

には、今の自分の心のすべてが詰まっています。

 

これからもよろしくお願いいたします。