こんばんは!


KREVA動画見漁ったり
ダウンロードしすぎて
早々に速度制限かかりました
ぐーちょこらんたん。です🙌




最近20GBのプランにして
容量増やしたばっかなのに

あれ???

おっかしいな〜〜〜😶




月末までは
ポケットWi-Fiでしのぎます😇





そうそう

皆さん『神輿ロッカーズ』って
入会されてますか??



曲の神輿ロッカーズではないですよw




多分KFCが出来る前から
KREVAファン、KICKファンだった方は
みんな神輿会員だったんじゃないかなー?
と思うんだけど


私、ガラケーからスマホに変えたとき
上手く引き継ぎが出来なくて
そこからずっと神輿の課金だけされたまま
放置しっぱなしでm(_ _)m


今年は特にキック再始動やらで
出費がかさむと思い(笑)
久しぶりに携帯料金の見直ししようと思って
課金継続も必要無いものに関しては
全部解除しちゃおーと思い立ったわけですが!




神輿ロッカーズも
会員ステータスとか引き継がれないなら
正直解除しちゃってもいいかな〜とか
思ってましたが



引き継ぎできました🙌🙌🙌




ありがとう神輿ロッカーズ、、!!!!!😂😂😂




てなわけで
何年越し?のマイページログインw




ああっ!!
めっちゃ久しぶりに見る
神輿の会員証、、!!!!!!🎖

感激😂😂😂


てかいつの間にわたし
プラチナ会員になってたのw

神々しさやばい😂😂😂




これ何年継続すると
プラチナ会員になるんだろー?
と思って見てみたところ




入会して5年目から
プラチナ会員とのことでした👏




ちなみに私の会員ステータス👇





特に意味は無いですが
生年月日も伏せときましたw


入会2010年てことはちょーど
このアメブロ始めたときくらいかな??

当時の私は
相当過激派のKREVAファンとして
荒ぶっていたんでしょうねw



入会して7年くらいてことか🙌

長いんだか短いんだか🙌🙌🙌




当時は今みたいにKFC会員✨なんてゆう
ありがたい制度無かったし
ほんとに神輿と
スタッフDIARY(通称スタダ)の
情報が全てで、、!!!!





それでもキックメンバーから届く
年賀状待受とか💓
クリスマスカードとか💓
お誕生日メールとか💓

そーゆーことあるイベントごとに
心躍らせてた時代が懐かしいな〜〜😶💕



KREさんって絵のセンスもあるでしょ💓

だから兎年の年賀状とか
KREさんが描いたピンクのうさちゃんが
めっちゃかわいすぎてときめいたの
今でも覚えてる💓💓


当時のガラケー引っ張り出してくれば
データあるかな???

久しぶりに見たい💓😂




しかも当時はさLiveの限定グッズも
神輿ロッカーズにショップがあって
通販できたんだよね


だから行ってないフェスのグッズとか
買いそびれたツアーグッズとかも
後日購入できた当時は素晴らしい😂😂😂


いまだに、
今年の春フェスタオルをゲットできなかったことを
悔やみまくってる私です😂w





まーそんなわけでちゃんと
長期会員ステータス引き継ぎも出来たことだし
これで私も無事にKFC会員
兼、神輿会員となれました🙌

わっしょいわっしょいわっしょいわー🙌




とりあえず今年のキックの全国ツアーも
間違いなく神輿先行あると思うし
早速会員特典乱用しとこうw






ばい🙌