先日のアトリエに来て下さった皆様、

いつもいつもありがとうございます。

m(_ _)m




皆様の差し入れ、嬉しいです。(^ ^)

私からの恩返しはいつも砂や塩くらいしかないのですが、京都のイベント後はまた出雲へ向かい砂を貰ってきますし、日御碕神社のお守りも買ってきます。




アトリエでKさんから"何か困った時とか、配るお守り代とかに、、、"と、お小遣いを頂きました。私は大人だし、こんなことは初めてでしたのでびっくりしました。今回の旅に持たせて頂きます。

m(_ _)mありがとうございます。なるべくパンツじゃなくてお守りに使わせて頂きます。あと、おかきはやっぱり1日で食べてしまいました😭🥰




Yさんからのハムスターモナカ、可愛くてまだ食べられません。いつもありがとうございます。

m(_ _)m マルヤマクラスでびっくりな再会でしたね!笑 やっぱりかまぼこね。コーン&チーズを食べましたが凄く美味しかったです😆




Iさん、高級いぶりがっこ受け取りました!

いつもありがとうございますm(_ _)m

漬物系はお高いので生活面では全然買えていません。今はまだ飾っています。

飾る?漬物を飾る?🤣




自分の誕生日の日に六花亭へパートナーと行きました(毎年必ず行きます!貧乏くさくてすみません。) その後マルヤマクラスへ行きました。お花を買って欲しかったのです。




ブーケを選んでいると、、、やっぱり青山さんはお高いので値段で選んでしまう自分がいます💦結局選んだものは、お花無しのグリーンだけのブーケです。貧乏性にも程がありますかね💦




その後、ぐるぐるしているとかまぼこ屋さんの隣にクリスピークリーム?って言いましたか?そんな名前のドーナツ屋さんがオープンしていました。美味しそうだけど300円以上するドーナツかぁ、、、と迷っていました(私の行動自体も全て貧乏くさいです😂)




ドーナツのショーケース前でなんと、アトリエにいつも来てくれるYさん&Kくんにばったり会いました!えー、なにこの偶然は!😆 しかもこの日は六花亭行きに急いでいたので、髪がぐちゃぐちゃのお団子のまま(この頭のまま外に行くなというくらいのぐちゃぐちゃ)。大変失礼しました🙇




バイバイしたあとで、私達はまだショーケースの前にいました。するとYさん達はまた戻ってきて、なんとブーケを下さったのです!😳😳😳

さっきパートナーに買ってもらったブーケにはお花は無いのです、でもYさん達から頂いたブーケにはお花が入っていたのです😭🥰




なにこれー!!

Yさん達にはブーケの話をしていなかったと思います。誕生日だから六花亭へ行ってきたよって話だけでしたよね?どちらにしてもまずは、

ありがとうございます🙇🥰




玄関にお花を飾ったのは4ヶ月ぶりです💓




そういえば、Yさん達が私に気づく時、目印になったのは私のバッグです(以前Mさんから頂いたきゃわいいパッチワークのバッグ💓)。そう、そのパッチワークにはヴィヒキルース(バラ柄)が使われていたので、そこを見て"あ、やっぱりヴァーサの人だ!"とわかったようです😆👍




今日は貰い物ばかりの話で申し訳ございません!最近は差し入れで頂いたもののお礼をここで書けないでおりました、ごめんなさい。帰宅後はいつもバタンキューでして、、、🙇




Yさん達に偶然に会って話をしている時に、帽子職人のYさんも偶然登場しました。びっくり&びっくりでしたね😆




そんな素敵な誕生日の一日でした💓

皆様からの頂き物は食べ物でも何でもまず飾ります😂この習慣はなんなのでしょう。有り難すぎてすぐ手をつけられないのです。




Mさんからのお茶とHさんからのお野菜に限りましてはすぐ手をつけてしまいますがm(_ _)m




早く皆様に恩返しをしたいです。

皆様にアトリエで会えるだけで十分嬉しい私です🥰🥰🥰




これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございます。

m(_ _)m




※Nさん、パートナーが来ましたのでアレを渡しましたらびっくり&恐縮しておりました。昔のことなのにありがとうございます、とのことです。Nさんのメッセージが見えるようにまだ玄関に飾っております😂 あと、Mちゃんにお伝え下さい。twiceを改めて検索しましたが、私はミナさんが好きになりました。日本人らしい美しさが溢れている方ですね!見ているだけで私の視力が上がりそうです😆