今忙しいので短めに書きますが。




二百度の初ライブが想像していた以上に良くてびっくりしたんです。身内がいるから褒めているんじゃないんです。




メタルになるけど、生演奏、生歌だけを何十年も見てきたから、正直口パクは私的にあり得ないんです。




二百度の小さなステージから大きなパワーがみなぎっていました!!メンバー1人が欠席のため、振り付けのフォーメーションがなんと1週間前に変更になり、全曲分を猛特訓。




司会進行も全て自分たちで行う。

一部の演歌のコンサートは司会進行いるよね?




何もかも初めて尽くしで、

あそこまでのパワフルなライブできるなんて、私は驚いたよ。




ペンライトとかそういうの持っていないし、私は私なりにメタルの時みたく拳を振り上げてぴょんぴょんしていました。これが出来るのは曲が良いからってこともあります。

(*≧∀≦*)




アイドルのライブもいいもんだね!!




アレキシが亡くなってから見たいライブもなく、数年が経ちました。




youtubeで見つけた何かのフェスでの現象、

"とっとこハム太郎"の曲で盛り上がるやつ!!

あれにいつか参加したいって思ったくらいで。

(*≧∀≦*) "俺もー!"ってやつ。




今後、どうしても二百度を応援したくて、そして手伝いたくて、ボランティアで働きたいくらい!

関東に住むことを視野に入れ始めました。

突然過ぎる。

あ、でも私はいつも有言無行だね、汗。




関東に住むならパートナーも住めるんじゃないのかい?いや、ハムちゃんと住みたいね。




来年、もし大津波が関東を襲ったとしても、私の人生に悔いはないです。または二百度の私を信じてくれるメンバー達を連れて、大丈夫なところへ逃げるかな、、、なんだそれ。




こっちゃんは小学生の頃から人生が辛くて可哀想だったよ。自分でお金を貯めて上京して、まだ10代なのに1人で生きてる。二百度のメンバーの中に、素晴らしい親友も見つけた。これも凄い出会いだね。




さあ、私どうする。

約一年後の牡羊座土星期がやっぱり怖い。

引きこもりたい。

急に消極的ですみません。




※ともちゃんの物忘れコーナー

私と弟は成田空港行きのJRに乗っていました。座っていたのですが、弟が"あそこに誰かの切符落ちてる"と言います。私は誰か落としたんだろうけど、切符を通さないとJRには乗れないから、この落とした人は請求されない大丈夫だと思う、と伝えました。それから1時間くらい経ち。

弟が"自分のポケット見たか?"というので、私は自分のポケットを見ましたら、、、

あれは私が落とした切符だったんだよねー。

( ̄ー ̄)