この方の話し方、
大変聞きやすかったです。



フレネミー、素敵なネーミングですよね!
私は"天使の顔をした悪魔"と呼んでいましたが、その呼び名はちょっと極端ですね。



私は頭悪いし、聞かれたことに即答する癖があるので、この動画の対処法今度やってみます。



あ、その前に
フレネミーいなかったわ。
(^ ^)



"まあまあ私のことより、、、"
って聞き返すより



"え!〇〇さんはどうなんですか?"
ってなっちゃいそうです。
私は下手ですね。



そっか、職業って言わなくていいんだ。
旦那さんの職業を聞くとか失礼なのですね、それを知らない私もダメですね。うっかり聞いてしまっていたかもしれません。
m(_ _)m



私はアレキシのことだけ興味あります。



人間関係でお悩みの方から星座を聞くと、何故かアドバイスが降ってきます(大したアドバイスはできませんが)。嫌がらせをしてくる人の星座もわかると尚更わかりやすくなります。



でも、
結局"相性"ですよね。
みんなに短所も長所もあります。



私なんて短所だらけで、
いつも妹を疲れさせております。
m(_ _)m