深夜に失礼致します。

いまフィギュアの男子を見てるのですが、

羽生くん!

タダモノでないです!




私、羽生くんの滑りを見てると顔が笑顔になってくるんです。

不安とかはなく、

頑張ってーーー!というより、

自分の目がハートになってるんです!!

心から喜んで見てる自分がいます。

この感情、なんじゃこりゃなのです。




いま思うと、

アレキシが19歳で初来日し、

とんでもないギターテクニックとルックスに

同じく目がハートなってる自分がいました。

(いつも話題にアレキシが出てきてすみませんm(_ _)m)




そしてですね、

私がどーして羽生くんに魂をひっぱられるのか、

そしてそれは私だけではないですし、

ロシアにも羽生くんファンがものすごく増えてるようなので、

お!これは世界レベルなのねと思い、

数秘術?かな?

生年月日の数字を単純に一つずつ足してくやつ。




なんと彼はマスター数字の33ですよ!

確か一番特殊な数字ではないですか?

アレキシで11です。




え、私ですか?

7です。

ふつーーーーー^_^




ここで数秘術のこと書いても自分が説明できませんので、

どこかで検索して見てくださいね。




もう少しで高橋選手と町田選手が登場なので、

ブログはここでおしまいにします。

(電化製品さわりながら見たくないのでね^_^)




明日も皆さん頑張って下さい!

応援してます!!