今、フェギュア団体戦の

男子フィギュアを見終わりました。




いやーーーー、

羽生くんものすごいオーラですね!

点数も凄かったですが、

羽生くんの長い手足と

それに合った衣装と色と

羽生くんの表現力と

ゲイリームーアのブルージーなギターがぴったんこです(≧∇≦)

指先までぴったんこでしたよ!

この曲は誰が選曲したのでしょうね^_^

このセンス好きです。




このぴったんこ具合いは

若い頃のアレシキが

カーゴパンツとノースリーブシャツと

ランディーローズV(ジャクソン)をしょっていた頃で

ステージ上の演奏も完璧でした。

それを思い出すくらいのぴったんこさです。

(そんなん、みんなわかんねーっつーの!)




なんて言えばいいのでしょう。

全て一体感があるのです。




とにかく

みんな頑張れーーーー(≧∇≦)