すいません、

上記のタイトルに自分でイラっとしてしまいました。




続く大イベントは、

あの森彦コーヒーさんの三号店、

プランテーションでのこの秋ぴったりのイベント。




マルシェ ドゥ グルニエ

9月27日(金) 15時~22時

9月28日(土) 12~19時

9月29日(日) 12~18時

http://morihiko.blog103.fc2.com/



上記にURLを貼りましたが、ここから飛べるように青い字になってくれるでしょうか。




マルシェ ドゥ グルニエ

こちらのイベントでは、味覚も満足させてくれるんですよ!

出店中の私たちは森彦さんの最高に美味しいコーヒーを頂きながら

レジ会計しているのですが、

その香りにつられてお客様もカフェスペースでゆっくりしてから

お帰りになっています。




プランテーションさんの建物自体が素敵、

出店店舗さんの選りすぐり素敵アイテム(私も買い物しちゃうくらい)、

沢山の味覚満足品(売り切れが早いかも)、

ファッションのお勉強になってしまうオーナーさんやお客様達、

この日はちょっと秋色でも着てお出掛けしたい感じです。





ここ最近、外に出ると大好きな秋を感じます。

昨年のように気が付いたら冬っていうより、

ちょっとでも長く秋を実感したいものです。




フィンランドもキノコわんさかだろうなぁ。

8月末にはぽこぽこキノコが顔を出しているのですが、

だんだんテーブルみたいな形のキノコもボコボコ出てくるんですよね。

写真に興味のない私でも、

キノコばっかり写真を撮っていたおぼえがあります。

帰国して写真を振り返ると、

誰かの顔が写ってる写真は一枚もなく、

100パーセント、キノコ写真だった。

何とも言えない、、、気分でした。