ハッピーマルシェに来てくださった皆様、

楽しい時間をこちらこそありがとうございました!

そして主催者様、全ての参加店舗様、

様々なご協力と素敵な空間と空気作りをありがとうございました!




お客様の中にはとっても遠いところからお越しの方、

ついこの間まで入院されていた方、

お子様と大きな荷物を抱え頑張って来てくれた方、

お仕事なので休憩時間を使って来てくださった方、

お仕事を頑張って切り上げ終了時間の6時前に来てくださった方、

行こうかどうか迷ったけど終了時間ギリギリにやっぱり来たという方、

身内の不幸がありながらも元気が欲しくて来られた方、




そうです、

みんな何かを抱えています。

今問題がない人でも過去に大変な体験をされてる方、沢山いらっしゃいます。

人生、楽ではありません。

でも、楽しいことは自分で見つけるしかありません。

その楽しいことを提供するのが私たちの仕事と思っています。

この2日間は本当に楽しかったです。

ありがとうございました!




そうだ、

各店舗のオーナーさん、スタッフさん、作家さん、

天使や妖精みたい方が多かったのわかりましたか?

地球人の私は癒されっぱなしでした。

ちなみにお客様の中にも天使や妖精みたい方います。




私もどっちかになりたいけどなぁ、、、




邪悪なメタルを聴いてるんじゃ、、、ねぇ、、、

天使っぽくも妖精っぽくもなれませんから、




ソラミミストのままでいいです。