おはようございます!





昨日から大丸イベント始まりました。

メンバー様、遠方からのお客様、お仕事帰りのお客様、

会えてとっても嬉しかったです!

お元気そうで何よりでした。

そしてお買い物もして下さり、本当にありがとうございます!





私は昨日再度気づいたのですが、

やっぱりメンバーさんから元気をもらっています。

自分がみなさんを楽しい気持ちにする立場ですのに、

みなさんがこちらの背景を気にして下さっていて、、、






だから、

私も頑張ります。

在宅介護×百貨店の立ち仕事、

これはかなりキツイので、

無理しない程度に頑張っていこうと思っています。






自分が仕事してる身だからわかりますが、

お仕事帰りにわざわざ立ち寄ってくださったみなさん、

お話できて楽しかったです!

ほら、今まで円山店は5時閉店だったから、

お店に行きたくても行けなかったですよね。






本日より施設から母さんが帰ってくるので、

大丸に立てる時間も短くなると思います。

でも、うーん、

自分の大切に思っている商品たちを置いて帰ることが少しモヤモヤします。






プロの販売員さんとプロのレジ担当の方がいらっしゃるので、

当店のスペースにスタッフがいなくてもOKなのですが、

どうしてか、どうしてか。

子離れできない親の気持ち、、、みたいになってます。笑





今後も毎日のように商品増やしていきます。

セッティングもちょくちょく変えると思います。

初日は高価なアイテムが多かったですが、

アトリエの蚤の市的な内容のものもこれから増えていきますよ!






どうぞ、おだのしみに!







「だ」は、わざとです。







あ、そういえば東京で数人のメタラーさんと知り合えたのですが、

言われました。

私はそんなになまっていますか?

東北っぽいと言われましたが、

私は「んだ」とか言ってないのになー。






いまでも東京の人と同じイントネーションだと思っています。