セッティングは途中のまま、

帰ってきました。

まだまだ商品出せると思い、

これから家で作業します。





大丸百貨店さんのチラシを見たら、

イベント内容は結構小さめに紹介されていますが、

他店さんのセッティングや商品が素敵すぎてびっくりしました!

自分が欲しいもの沢山でした。






当店は、エスカレーターを上がり正面の左側になります。

オーナーの用意したムーミンヴィンテージアイテムが結構ありました。

スタッフAさんがせっせと作ってくれたマリメッコのハギレセットも、

ババーンと置かれています。

マリメッコヴィンテージの大きめファブリックも数点ご用意します。

オーナーが作ったパンパンのハギレセット1260円もご用意しました。

その他、レースやリボン、くるみボタンなど手芸材料、

食器類も初めて見るもの沢山ありました。






あれ、書き方が他人ごとのようになっちゃいました。

このあと、夜なべしてまた作業します。

明日は、ガイコツみたいな顔だと思われます。

では、お待ちしております!ペコ。